おかげさまでご利用者数

710万人突破

(2024年10月時点)

ミューレ グラスヒュッテ買取

ミューレ グラスヒュッテの買取実績

※買取実績の商品状態表記について

※上記買取実績はあくまで一例です。状態によってはご希望の金額に添えないもの、お値段が付かないものもございますのでご了承下さい。

※写真は買取したお品物の一部です。

※内容により宅配査定・店舗査定をご案内する場合がございます。

ミューレ グラスヒュッテ 高価買取

ブランド高く売れるドットコムでは、不要になったり、部屋の隅に眠っているミューレ グラスヒュッテを高価買取しています。
「ずっと使っていないミューレ グラスヒュッテを売りたい」
「新しいブランド時計が欲しい」など、
ぜひ当店の買取サービスをご利用してみませんか。
当店は、リアルタイムの買取相場から適正価格を算出し、ネットに特化した運営方法でコストを抑え、その分を買取価格に還元し、高価買取を実現しています。まずはお電話かWebにてご連絡ください。査定額の算定や買取方法のご提案など、すぐにお客様をフルサポートいたします。

{{査定ボタン}}

ミューレ グラスヒュッテについて

ミューレ グラスヒュッテは、ドイツの船舶用測定機メーカーとして有名ですが、現在、日本では、精密な腕時計メーカーとして知られています。そして、特に、誤差を極力ださない完璧な仕事ぶりでその名を馳せています。このミューレ グラスヒュッテは、1869年、測定機械と精密機械のメーカーとして創業しましたが、敗戦によって解体を余儀なくされました。しかし、翌年、半国営化のメーカーとして復活して、その後、1969年には創業者一族のハンス・ユルゲン・ミューレが社長に付くも、1972年にはグラスヒュッテ時計産業公社に吸収され、ハンス・ユルゲン・ミューレは、輸出部門の担当として新たな再出発をしたのでした。やがて、紆余曲折を経たこのミューレ グラスヒュッテは、1994年に再興して、現在の体制となりました。なお、日差最大0.01秒というクォーツ式マリン・クロノメーターを開発したことで、翌年、腕時計の製造に初めて参入していくことになるのです。ただし、ミューレ社の基本コンセプトとしては、時計はあくまでも測定機器であるという、強い哲学があると言われています。そのため、ドイツならではの無駄のないフォルムと、堅牢な本体は、ミューレファインチューニングという、高精度の調整が特徴で、高いクオリティの追求と、機能を最優先させる頑なまでのこだわりの作品には、世界中の支持者から大きな信頼を得ているのです。

お気軽にご連絡ください

今すぐ買取価格が知りたい

0120-945-991

年中無休(年末年始除く)【受付時間】9:15~21:00

WEBでカンタン1分無料査定!

買取価格を調べる

WEBは24時間受付中!

どんなジャンルも買取可能!
高く売れるドットコムは総合買取専門店