おかげさまでご利用者数

710万人突破

(2024年10月時点)

ルイ・エラート買取

ルイ・エラートの買取実績

※買取実績の商品状態表記について

※上記買取実績はあくまで一例です。状態によってはご希望の金額に添えないもの、お値段が付かないものもございますのでご了承下さい。

※写真は買取したお品物の一部です。

※内容により宅配査定・店舗査定をご案内する場合がございます。

ルイ・エラート 高価買取

ブランド買取専門店「ブランド高く売れるドットコム」では、ルイ・エラートを高価買取実施中です。 ご不要になったルイ・エラートをリアルタイムの査定相場から適正査定。さらに、ネットに特化したコストを抑えた運営で高額買取を実現しています!
ルイ・エラートをはじめ、さまざまなブランド製品は全てお任せください。もちろん、複数点のブランド品や他のお品物をまとめて査定も承っております。
買取方法もお客様のニーズに合わせて「宅配買取」「出張買取」「店頭買取」をご準備しており、全国どこからでも買取対応いたします。送料・査定料は無料で即回答・買取可能な当店の便利なサービスをご利用ください。

{{査定ボタン}}

ルイ・エラートについて

ルイ・エラートは、1893年、スイスのウォッチメーカーの家系に生まれ、約20年間、学校や、ヌーシャテル工房にて研鑽を積んだ後、ラ・ショード・フォンに時計の組み立て会社の設立をし、1931年に、Louis Erard and Sonsの名で登記をしました。そして、1956年には、従前の組み立てから一新、ムーブメントの製作へ業務を転換して、ルイ・エラートの名を冠したムーブメントを発表するなどして、やがて、ルイ・エラートの時計の販売をするに至ります。やがて、時代は変わり、1992年には、ジュラ渓谷のル・ヌアルモンの地に工場を移転、2003年には投資家とともにルイ・エラートを引き継いだアラン・スピネディが、ルイ・エラートのモットーである、Spirit of Timeを復活させたのでした。このようなルイ・エラートは、高品質に強いこだわりを持ち、手作りの時計製作を少数精鋭で行っていますが、高品質でありながら価格は手が届くものにというポリシーは、現代にも受け継がれていて、いつの時代にも、彼のウオッチ魂は人々の脳裏に焼きついているのです。なお、ルイ・エラールの時計の愛用者として、日本の芸能人では竹野内豊さんや陣内孝則さんの名が挙げられています。

お気軽にご連絡ください

今すぐ買取価格が知りたい

0120-945-991

年中無休(年末年始除く)【受付時間】9:15~21:00

WEBでカンタン1分無料査定!

買取価格を調べる

WEBは24時間受付中!

どんなジャンルも買取可能!
高く売れるドットコムは総合買取専門店